OPK

てきとうに暮らしているおたくです。グッズをしまったり出したりしています。

プリライの持ち物の話【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE】

プリライ6thの準備を始めてます!初参戦なうえに立地的にあまり評判のよくないメットライフドーム(旧西武プリンスドーム)だからドキドキしてる。

 

プリライは初めてですが夏フェスで猛暑も豪雨もまぁまぁ経験しているので、そのぐらいの覚悟で準備していけば大丈夫かな…?物販待機中のトイレだけが怖い。

 

迷ったけどPENTAXの双眼鏡を購入しました。クリアファイルと大きさ比較。f:id:monolemon:20170419123711j:image

 f:id:monolemon:20170419133156j:image

サイズがぴったりだったので嶺ちゃんの巾着に入れて持っていくことにします。一番くじのやつです。

 

ひとまず思いつく限りの持ち物(ライブと物販用)

  • チケット
  • 身分証(念のため複数)
  • カルナイペンライトと予備のキンブレ
  • リングライト
  • ペンライトとリングの予備電池
  • 利尿作用のない飲み物
  • レインコート
  • 財布
  • ICカード
  • 物販待機用折りたたみ椅子
  • 物販待機用の暇つぶし用小説
  • スマホ
  • モバイルバッテリー2個
  • マフラータオル
  • フードタオル
  • 帽子
  • 双眼鏡
  • 軽食
  • 購入グッズ収納ケース
  • 痛バ
  • 虫除けグッズ

www.yomiuri.co.jp

今のところは降水確率30%程度なんですけど、何があるかわからないので雨対策はしていきます。大事なグッズが濡れてしまったら大変なので、リュックごとカバーできて足首まで隠れるレインコート。雨で服が濡れると想像以上に体力を消耗するんですよね。

 

でも豪雨の中でNIGHT DREAMEを聴けたらそれはそれで最高の思い出になりそう。シャニフェスの曲やってくれないかなぁ〜〜

NIGHT DREAM

NIGHT DREAM

 

f:id:monolemon:20170520115304j:plain

 父が百均に行ったついでに買ってきてくれた椅子。何も言ってないのに推しのカラー選んでくれるのすごくない??

物販待機列用の折りたたみ椅子は状況によっては使えないと思うんですけど一応持参します。周りの人の迷惑にならないようであれば使いたい。

 

こちらの記事も参考にしています

retrip.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村