OPK

てきとうに暮らしているおたくです。グッズをしまったり出したりしています。

【Sims4】街中の男シムと恋愛しまくるキイロちゃん

引き続きシムズの思い出保存記事です。

monolemon.hateblo.j

f:id:monolemon:20170615214932p:plain

恋愛プレイを色々試したくて気の強い肉食系女子として作成したキイロちゃん。

f:id:monolemon:20170615215603p:plain

お兄ちゃんがすやすや寝ている横でスマホゲームしてるの可愛い。

f:id:monolemon:20170615215158p:plain

今晩どうや、くらいの勢いでガンガン誘うキイロちゃん。上のお相手はわたしの一番お気に入りのNPCゼスト君。

f:id:monolemon:20170615215434p:plain

付き合った記念に必ず写真を撮ります。

f:id:monolemon:20170615212459p:plain

年の差も気にしません。

 

そんな感じでいろんな男シムとフラフラさせていたキイロちゃん。ある日家の近所に人が集まっていたので「新しい男でもいないかな」って食事に参加させてみたら…

f:id:monolemon:20170615220027p:plain

なんか様子のおかしいシムが1人いるな。

f:id:monolemon:20170615215733p:plain

めちゃくちゃ顔色が悪い。

f:id:monolemon:20170615220141p:plain

でもNPCにしては顔がイケメンだったから

f:id:monolemon:20170615220431p:plain

いつものようにガンガンいってみたら

f:id:monolemon:20170615220621p:plain

めでたく両思い

f:id:monolemon:20170615220559p:plain喜んでいるキイロちゃんが可愛かったので

f:id:monolemon:20170615220838p:plain

家にお泊りしてもらったらこうなって

f:id:monolemon:20170615220955p:plain

こうなって

f:id:monolemon:20170615221441p:plain

こうなった。

 

超スピード結婚。結婚パーティは自宅の庭。お手軽結婚式。初めての結婚式が楽しすぎたのでスクショがめちゃくちゃあります。どんだけ誓いのキスするの?ってくらいキスばっかりしてる。

f:id:monolemon:20170615221645p:plain

f:id:monolemon:20170615221713p:plain

f:id:monolemon:20170615221750p:plain

f:id:monolemon:20170615221731p:plain

ファーストバウトもちゃんとするよ。

 

そんな幸せな結婚式の片隅で…

f:id:monolemon:20170615221809p:plain

元彼のゼスト君もしょんぼりケーキ食べてる。

f:id:monolemon:20170615221816p:plain

この後ろにいるのも元彼ですね。

f:id:monolemon:20170615221838p:plain元彼全員結婚式に招待しました。

 

旦那はマシュー君という名前でした。髪型と服装だけ変更して肌の色は直さずこのままいきます。自動生成されたNPCにしてはマシな部類なんじゃないでしょうか。

f:id:monolemon:20170616215945p:plain

f:id:monolemon:20170616215950p:plain

あまり自分では作らない顔なので 新鮮。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村