OPK

てきとうに暮らしているおたくです。グッズをしまったり出したりしています。

【Sims4】カラフル家の男たち

カラフル家はキイロちゃんメインで動いていたけど、他の男シム3人もわりとお気に入りでした。

f:id:monolemon:20170616221352p:plainギター大好き無職のモモくん。

f:id:monolemon:20170616221805p:plain

どこに行くにも大体パンツ一丁

f:id:monolemon:20170616221923p:plain

クロくんのスクショの中にモモくんのお尻が写ってて笑った

f:id:monolemon:20170616222212p:plain

深夜に小腹がすいてポテトチップスをつまむクロくん

f:id:monolemon:20170616222307p:plain

めっちゃ渋い顔でギター弾いてるクロくんをf:id:monolemon:20170616222342p:plain

渋い顔で見守るモモくんとミドリくん

f:id:monolemon:20170616222603p:plain

ミドリくんの満面の笑み。こんなに笑っているのは珍しくて、いつも落ち込んでいることが多いシムだった。

f:id:monolemon:20170616222712p:plain

涙で水やりできるからいいんだけど。まぁまぁイケメンに作ったつもりなんですけど、まともなスクショが残ってないんですよね…

 

カラフル世帯はこんな感じで終了です。